SSブログ

あんスタダイヤの無料配布の呼びかけに注意!! [あんスタ ダイヤ]

毎日、ダイヤ欲し-

と思って色々のぞいていたら

何やら


「あんスタダイヤ無料配布中」



それも、3000個とか尋常じゃない多さ


よく、見てみると期間限定とか

言いながら、巧妙に一日一日多くしている

気がする・・・。




まぁどうなるのかぁと思い、クリックすると

スクラッチが出てきました。


ここも、サイトで確認していたので

想定内。


さてさて、次は1がそろうかなと

スクラッチを削ってみると

なんと当たったーー!


・・・なんて思ってませんよ。


だって、何回しても1しか


出ないんですもん。



すると、次は2万円分プレゼントですって


はいはい・・・。


まぁ、検証のため有料サイトに1つ登録して

2万円くださいって報告メールをしましたが

そこから一向に2万円あげますってメールは

きませんでした。


よーく、小さな説明分を読んでみると

2万円は抽選で当選した人にしかあげないんだって

本当にもらっている人がいるかは不明ですが、


色んなサイトをみていると、

登録した後、15分後には

ダイヤが3000個になってましたー


なんていうことを丁寧に写真付きで

いっているので、

つじつまが合わないんですね・・・。


私が、クリックしたポイントサイトは

キラキラウォーカーさんでしたが、

ほかのポイントサイトもこんな感じで

呼び込みやっているのでしょうか??


これでは、ポイントサイトの

信用問題にもなってくるんじゃないですかね?


まぁ、本当に当選している方がいたらすみません。


私は、複数のポイントサイトを

使って色々検証しましたが、

ダントツモッピーさんですね。


なんといっても換金ノルマが300ポイントと

低いので、すぐに換金の手続きをすることができます。


安全な方法であんスタダイヤを無料で入手する方法


なんか、2チャンネルを装ったサイトが

最近多いですね・・・。


気をつけましょう。





≪関連気記事≫

あんスタ 初のムック本!

親愛イベントの攻略は?

あんスタのダイヤが無料で手に入る!?

あんスタはリセマラできるの?

あんスタの会話イベントや親愛イベントの選択肢は?






スポンサードリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。